バンダイナムコIDメンテナンスに伴うナムコポイントアプリの一部機能停止のお知らせ

2018.02.14

バンダイナムコIDのリニューアルメンテナンスに伴い、下記の日程にてナムコポイントアプリの一部機能を停止いたしますのでお知らせいたします。

 

◆日時
2018年2月19日(月)10時 ~ 2018年2月20日(火)10時(予定)
※24時間表記

メンテナンス中は、ログインや決済などのバンダイナムコIDの機能が一切利用できなくなります。
詳しくはバンダイナムコID リニューアルのお知らせ(2018年1月25日更新)をご参照ください。

 

◆影響のあるナムコポイントアプリの機能

新規のアプリユーザー
メンテナンス期間中のアプリのインストールができなくなります。

既存のアプリユーザー
バンダイナムコIDと連動する下記機能が利用できなくなります。
・バンダイナムコID会員の方のホームのニックネームが表示されなくなる
 ※メンテナンス期間は「NULL」と表示されます
・アプリからバンダイナムコIDへのログインができなくなる
・バンダイナムコIDの新規登録・ログインができなくなる

 バンダイナムコIDと連携していない場合(ニックネームが「ゲストさん」)は、 今回のメンテナンスの影響はありません。



以上ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

先頭へ戻る