「アイドルマスター SideM 315! STATION AKIHABARA」一部商品の交換について

2017.09.21

いつも「アニON STATION」をご利用いただきありがとうございます。

9月15日(金)より、「アイドルマスター SideM 315! STATION AKIHABARA」にて販売を開始いたしました、つれてってチャームC「山下次郎」柄につきまして、一部プリントが正しくない商品があることが判明しました。

※対象は9月15日(金)~9月20日(水)までに販売された商品です。

こちらのプリントが正しくない商品をお買い上げのお客様につきましては、下記内容にて正規品への交換対応を行わせていただきます。交換をご希望のお客様につきましては、お手数ですが以下のいずれかの方法で交換対応のお手続きをよろしくお願いいたします。


■交換対象商品
・つれてってチャームC「山下次郎」のプリントが正しくない商品

■交換対応方法

A: 店頭での交換
「アイドルマスター SideM 315! STATION AKIHABARA」(アニON STATION AKIHABARA)まで、プリントが正しくない商品を直接お持ちください。現地にて正規品と交換させていただきます。

■交換対応受付時間:午前11時30分~午後9時まで ※席のご予約は不要です。

■交換対応受付期間:2017年9月23日(土)~11月30日(木)まで(店休日を除く)

B: 商品を送付いただいての交換
返送先住所が記載された書面を同封のうえ、プリントが正しくない商品を着払いにて下記の宛先までご送付ください。ご指定の住所へ正規品を返送させていただきます。
※返送先住所は「お名前」「郵便番号」「住所」「電話番号」の記載をお願いいたします。
※返送先住所のご指定がない場合は、発送元へ返送させていただきます。

■送付先
[住所] 〒544-0014  大阪府大阪市生野区巽東2-20-12
[宛先]  ハセ・プロお客様相談センター「SideM係」
[電話]  06-6751-2799

■交換対応期間:2017年11月30日(木)到着分まで

ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。今後はこのようなことが発生しないよう、商品管理につきまして厳正な対応を行ってまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※本ページ記載の内容は、予告無く変更、あるいは中止となる場合があります。

先頭へ戻る