キャラポップストア書き下ろしイラストを大公開!

2017.02.13

今回のナムコキャラポップストアの書下ろしは、トレーニング!

デクたち雄英高校1-Aのメンバーが、相沢先生から雄英体育祭開催を聞いてから本番までの「2週間」、優勝目指して取り組むトレーニングの姿に密着!

ポーズは、右手に勝利を掴むガッツポーズで統一したぞ!

 

【緑谷出久】

ワンフォーオール強化のためのダンベルトレーニング前のデク。オールマイトに発破をかけられ体育祭優勝を目指す表情が凛々しいぞ!トレーニング中もシューズはいつも履いている赤いヤツだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【爆豪勝己】

ジョギング上がりのかっちゃん。オレンジの迷彩柄のトップスを着れるのは優勝に向けて自信の表れ?彼らしい自信マンマンの笑みもカッコイイ。汗がしみこんだスカイブルーのタオルに触れたら爆発しちゃうかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【麗日お茶子】

ストレッチ中、麗かな笑顔が可愛いお茶子。前かがみのポージングにやってやるぞって気迫が伝わってくるね。フワっと浮いた後ろ髪はオレンジのシュシュで止めるのかな?ジャージの下のシャツは中学時代の体操服!?ちょっと小さくないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【飯田天哉】

イヤホンジャックから流れる音楽を楽しみつつ水分補給中の飯田くん。中身はやっぱりオレンジジュース?必殺技でも編み出したのか、頼もしい微笑は優勝への自信の現われか?ぶっといふくらはぎをもゆったりさせてくれるジャージの下は特注品だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【轟 焦凍】

上半身ストレッチしながら正に走り出す寸前の轟くん。見下ろすような厳しい表情はこの体育祭にかける決意なのか?ブルーを基調とした胸元を開けたジャージスタイルも、グリーンをあしらったゴツイ時計も、クールでかっこいいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?5人のコーディネイト。

キャラポップストアには、描き下ろしパネルも設置しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

先頭へ戻る