【イオンモール大日店】2月25日(土)ご利用についてのご案内

2017.02.24

平素は、弊社店舗をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月25日のオープンにつきましてご案内致します。


【入場について】

■ご来店いただきましたお客様より順にご案内させていただきます。

※整理券、抽選券の配布予定はございません。

※ご来店者多数の場合は、安全確保の為に予告なく配布等をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承願います。

※整理券を発行させて頂いた場合は、整理券順にご案内致します。

※入場順が回ってきた際にいらっしゃらない場合は、その整理券を無効とさせていただき、再度列の最後尾にお並び直していただきます。

※周辺地域や他のお客さまへの迷惑行為が見受けられた場合には、ご入場をお断りさせて頂く場合もございます。


【ミニアトラクションについて】
『プレゼント・マイクの優勝するのは誰なんだ?アァユウレディ!!??』、『上鳴くんの優勝メダルはカッコよく』につきまして、お待ちのお客様がいらっしゃる場合には、1会計につき各5回までの回数制限を設けさせていただく場合がございます。


上記の内容は、変更となる場合がございます。
その場合は別途ご案内させていただきます。予めご理解の程よろしくお願いいたします。


【お客様へのお願い】
他のお客様のご迷惑にもなりますので、下記行為はご遠慮ください。
ご入店のお断り、もしくは全ての販売を中止させていただく場合がございます。

● 店内での商品のトレーディング行為
● 店内共用部への立ち止まり行為
● 徹夜でのお並び
● 待機列内での、後から来られたお連れ様との合流
● 走ってのご入店
● 弊店スタッフが不正と見做した行為
● 他のお客様へのご迷惑となる行為
● その他、弊店スタッフの指示に従っていただけない場合


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

先頭へ戻る