NEWS

namco大阪日本橋店のニュース

【namco大阪日本橋店】8月5日(金)ご利用についてのご案内

Posted date: 2016.08.04

8/5(水)は混雑が予想されますので、
時間帯入替による入店規制を実施させていただきます。詳細は下記にてご確認ください。

【抽選式入店規制について】
抽選券を配布した全てのお客様の中から、ご入店いただけるお客様を抽選させていただきます。
● 抽選券配布場所  namco大阪日本橋店 店頭北側シャッター(ソフトバンク様側)
● 抽選券配布について 各日AM8:00~8:15にお越しいただいたお客様。

AM8:00以前にお越しいただかないようご協力をお願いいたします。
早い時間からお越し頂いても、抽選確率は全く変わりません。

● 当選者数について 各日最大360名様
抽選券は時間内にお並びいただいた全てのお客様に配布いたしますが、
抽選により1日の最大入店者数360名を選出させていただきます。
また、抽選制につきご入店時間もお選びいただけません。

● 当選者発表時刻 AM8:50予定
● 当選者発表場所 当選番号表を特設HPの新着情報、抽選券配布場所にて告知。
※ 混雑が予想されますので、特設HPにてのご確認をお奨めいたします。
万が一、当選者発表時刻を越えてもHPにて告知されていない場合は、
弊社機器トラブルの可能性がございます。お手数ではございますが、店頭にてご確認ください。
● 当選者集合場所  ご自身の入店予定時刻の5分前までに1Fキャラポップストア入り口(ベローチェ様側)へお越しください。

各回、当選番号表の左上の番号から右の番号へ順にご案内いたします。
なお、上記時間内から遅れられた場合は、当選番号に関わらず、列最後尾にお並びいただきます。
状況によりご案内順が前後する場合がございます。予め了承ください。

● 抽選券は お一人様につき1枚のみ配布。
● 抽選券は、入店時及び会計時に必要となります。失くさないようお願い致します。
● 抽選券(当選入店券兼ねる)は、配布日、発行店舗でのみ有効となります。

【入替ついて】
1回30名様50分間(買い回り+アトラクション)+入替え10分間の60分単位入替制
12回入替、1日最大360名様入店可能
入店時間帯について
下記時間帯にてご案内いたします。
※ 運営状況により、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
① 9:00~10:00
② 10:10~11:00
③ 11:10~12:00
④ 12:10~13:00
⑤ 13:10~14:00
⑥ 14:10~15:00
⑦ 15:10~16:00
⑧ 16:10~17:00
⑨ 17:10~18:00
⑩ 18:10~19:00
⑪ 19:10~20:00
⑫ 20:10~21:00

【購入制限およびご精算について】
●以下の抽選くじ、商品は混雑時のみ購入個数の制限をかけさせていただきます。
○アイドルマスター シンデレラガールズ ガラポン(抽選くじ) お一人様、1回のご清算につき、5回まで。

● 入店規制時はお一人様1回のみの精算とさせていただきます。
商品および、ガラポン(抽選くじ)(1会計最大5回まで)の追加購入は
できませんので十分ご注意ください。

●ご当選されましても入場時間によっては、すでにご希望の商品が品切れている場合もございます。
●品切れ情報につきましては、特設HP上にて行ってまいります。
●なお、営業時間中、電話等での個別のお問い合わせには、お答えできかねますので予めご了承ください。

【お客様へのお願い】
他のお客様のご迷惑にもなりますので、下記行為はご遠慮ください。
ご入店のお断り、もしくは全ての販売を中止させていただく場合がございます。
● 店内での商品の転売・トレーディング行為
● 当日内における、お一人様による抽選券の複数枚のご入手、それによる複数回のご入店
● 店頭での滞留
● AM8:00以前の抽選券配布場所及び周辺での待機
● 待機列内での、後から来られたお連れ様との合流
● 抽選券の譲渡、転売
● 走ってのご入店
● お客様都合による入店時間の遅延及び変更
● 当店スタッフが不正と見なした行為
● 他のお客様へのご迷惑となる行為
● その他、当店スタッフの指示に従っていただけない場合

予めご了承の上、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。                                      namco大阪日本橋店

PAGE TOP