ナンジャタウンに突如、新種の"もののけ"たちが現れた! 新アトラクション「もののけハンターズ」オープン!! 2015年7月24日(金)

ナンジャタウンに突如、新種の"もののけ"たちが現れた!
新アトラクション「もののけハンターズ」オープン!!
2015年7月24日(金)

株式会社ナムコが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」(東京・池袋)は、常設の新アトラクション「もののけハンターズ」を2015年7月24日にオープンします。「もののけハンターズ」とは、ナンジャタウン園内に突如として現れた"未確認もののけ"を、新アイテム「もののけロッド」を持って探索・捕獲していく街巡り型アトラクションです。

◆アトラクション概要
本アトラクションは、空間に潜む目には見えない"未確認もののけ・UMM(Unidentified Mysterious MONONOKE)"を探索・捕獲する楽しさと、ナンジャタウンのアトラクション特性を上手く融合させることで、お客様に物語の主人公になっていただく、他の施設では味わえないゲーム世界観をリアルに体験できるアトラクションです。

◆アトラクションストーリー
突如、全世界で多発し始めたポルターガイスト現象。その原因は、普通の人には見ることのできない"未確認もののけ・UMM"の仕業であった!世界各地が混乱する中、UMMの捕獲に打倒ナンジャタウンを掲げる「モジャヴ」が立ち上がる。モジャヴは「もののけハントコーポレーション」を設立し、UMMの探知、可視化、捕獲を可能にした装置「もののけロッド」を開発した。

モジャヴ:「ナンジャタウンを破壊するのはこのオレ様だ!他の誰にも手は出させねえ!」

あなたもモジャヴとともにもののけハンターの一員となり、UMMの駆逐を目指せ!

アトラクション概要

【アトラクション名称】もののけハンターズ
【開設場所】「ナンジャタウン」内、「ドッキンガム広場」(もののけ捕獲場所は園内全域)
【オープン日】2015年7月24日(金)
【所要時間】約40分
【料金】ナンジャパスポート(入園+アトラクションフリー)または80ナンジャ(800円/人)
【施設キャパシティ】150人/h
【ジャンル】もののけ捜索・捕獲アトラクション
※小学生未満は中学生以上の付添要

ニュースリリースの詳細はPDFをご覧ください。

PDF
PDFはこちら [607.4 KB]

関連ページ
「ナンジャタウン」公式サイト

先頭へ戻る