“抗菌処理すなば”「あそびパーク」に新しい遊びを付加! 最新テクノロジーで“海遊び“「屋内砂浜 海の子」を北海道に初導入 4月29日(金・祝) namco札幌エスタ店

2016.04.25

全国で約200店舗のアミューズメント施設を展開する株式会社ナムコは、2016年4月29日(金・祝)namco札幌エスタ店の時間課金制すなば施設「あそびパーク」に、最新テクノロジーで“海遊び“が体験できる「屋内砂浜 海の子」(約47㎡)を導入いたします。

「屋内砂浜 海の子」は最新のCG・立体音響技術で再現した、南国の海辺のような環境で、サラサラの砂に打ち寄せる波間を裸足で走り回る気持ちよさや、海の生き物を追いかけ自分で捕まえる喜びを感じつつ、思う存分はしゃぐことができるコーナーです。満ち引きする波とたわむれたり、生き生きと泳ぐ大小様々な魚を、専用の器を使ってつかまえたりすることができます。

「屋内砂浜 海の子」は2015年10月にオープンしたナムコ・AsoMIX(アソミックス)ららぽーと海老名店を皮切りに、3月にnamcoイオンモール大日店/namcoイオンモール名取店に導入し、多くのお客様からご好評をいただいています。ナムコではこれを踏まえ今後も全国の「あそびパーク」への導入を予定しています。

■「あそびパーク」とは
親と子のコミュニケーションが自然と生まれ、遊びが学びにつながる時間課金制インドアパークです。現在全国に15店舗を展開(2016年3月現在)。砂遊び・大型遊具などを通じて親と子のコミュニケーションによりお子さまの想像力と創造性を喚起する新しい遊び場で、常にお子さまの笑顔と歓声が溢れています。

“さらさら”の抗菌処理をした「ホワイトサンド」すなばに加え、オーストラリア産ホワイトサンドを日本国内で加工した、水に湿らさなくても自由な形に固まる砂「ホワイトサンドPLUS」のコーナーもご用意。お子さまの想像力と創造性をさらに豊かにします。対象年齢:0歳児から

「あそびパーク」namco札幌エスタ店 施設概要

詳しくはこちら(PDF形式でご覧いただけます)

namco札幌エスタ店はこちら

先頭へ戻る