お取り寄せと現地直売限定の人気餃子がナンジャタウンに初上陸! 「ナンジャ餃子スタジアム」に新店「北海十勝餃子」をオープン! 2016年4月15日(金)

2016.04.11

株式会社ナムコが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」(東京・池袋)は、“ご当地餃子の共演”をテーマにしたフードテーマパーク「ナンジャ餃子スタジアム」に4月15日(金)より新店舗「北海十勝餃子」をオープンします。

素材は全て国産にこだわり、お取り寄せと北海道十勝の工場直売限定でしか手に入れる事ができなかった人気の十勝餃子が、初めて東京・池袋の「ナンジャタウン」にて店舗を出店。北海道から遠く離れた池袋で、こだわりの十勝餃子をお楽しみいただくことが出来ます。

こだわりの餃子以外にも、北海道産の素材などを使ったメニューを販売します。
北海道産のじゃがいも「きたあかり」を100%使用したホクホクのフライドポテトは絶品!

「きたあかり」は男爵よりも黄色く強い甘みが特徴。また加熱するとホクホクした食感が楽しめる人気の品種です。

◆餃子はボリュームたっぷり!
あんがたっぷり詰まった餃子は、ひとくち食べると豚肉と野菜のジューシーな旨味がお口の中ではじけます。

◆タレいらず至極の味!
素材の持つ旨さを最大限引き出した味付けの餃子は、タレがなくてもそのままおいしく食べられます。

「ナンジャ餃子スタジアム」内の「華興」は4月10日(日)をもって退店となります。
「華興」の餃子は“四天王”として餃子スタジアム内で継続販売します。※詳細は公式HPにて発表します。

※商品は数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。 ※画像は全てイメージです。

※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。※価格は全て税込みです。

©2016 NAMCO All rights reserved.

詳しくはこちら(PDF形式でご覧いただけます)

先頭へ戻る