カフェ&バーについて

商品の入荷予定、ならびにお急ぎのご用件につきましては直接店舗にお問い合わせください。
店舗の連絡先につきましては、「カフェ&バー」ページより該当店舗をご確認ください。

下記「よくあるご質問」に該当しないお問い合わせがございましたら、ページ下部の電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ、ご質問にはお答えできない場合があります。あらかじめご了承下さい。

カフェ&バーについてのよくあるご質問

店舗全体について

期間限定ですか?
キャラクターとのタイアップ店舗は期間限定です。
期間は「カフェ&バー一覧」より該当店舗へご確認ください。
年齢制限はありますか?
店舗により異なります。
誠に恐れ入りますが、ご利用いただく店舗へご確認ください。
店舗の情報・連絡先につきましては、「カフェ&バー一覧」より該当店舗をご確認ください。
喫煙は可能ですか?
店内は禁煙となります。
ショッピングセンター等の商業施設内にある店舗の場合、その商業施設の喫煙スペースをご利用ください。
ペットを連れた入店は可能ですか?
盲導犬・介助犬等を除き、ペットを連れてのご入店はお断りさせていただいております。
ベビーカーでの入店は可能ですか?
ご入店いただけます。
ただし、キャラクロに関してはこちらをご確認ください。
コスプレでの入店は可能ですか?

破損等の不以下点をご了承いただければ、入店に制限はありません。

  • 店内及び近隣施設等でのお着替えは一般のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  • 手荷物、小物類等のお預かりは行っていません。近隣コインロッカー等をご利用ください。
  • 他のお客様のご迷惑になる行為(通路を専有しての撮影会等)はご遠慮ください。
  • 以下の衣装の着用はご遠慮ください。
    • 危険を伴う衣装、運営の妨げになる衣装(鋭利な飾りが付いている、通行の妨げになる等)
    • 他のお客様が不快に感じる衣装(素肌の極度の露出、環境演出に合わない等)
    • 公序良俗に反する衣装
    • タイアップ作品とは異なる作品をモチーフとした衣装
    • その他、運営側が個別に不適切と判断したもの
  • 衣装汚損時等の補償はいたしません。恐れ入りますが予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • 状況に応じてスタッフが上記記載以外のお願いをする場合がございます。
    こちらの指示には従っていただきますよう、お願いいたします。
  • 上記内容をお守りいただけない場合は、ご退店をお願いする場合がございます。具合があった場合を除き、購入後の商品の交換・返品はできません。

サービスについて

駐車場はありますか?
店舗により異なります。
キャラクロに関しましては、専用駐車場はありません。近隣のコインパーキングか、公共交通機関をご利用ください。
クレジットカードや電子マネーは使えますか?
申し訳ありませんが、ご利用いただけません。
荷物は預かってもらえますか?
荷物のお預かりは行なっておりません。
遺失物の問い合わせはどこにすればよいですか?
直接店舗にお問合せください。
店舗の情報・連絡先につきましては、「カフェ&バー一覧」より該当店舗をご確認ください。

その他

食品アレルギーがあるのですが、どこで確認できますか?
店舗にて直接スタッフにご確認ください。

カフェ&バー CHARACRO(キャラクロ)について

キャラクロの入店方法について

同行者が遅れるのですがどうすればよいですか?
予約されたご本人様がいらっしゃる場合は、先行してご入店いただけます。
遅れられるお連れの方は後ほど、ご入店ください。
入替制ですか?
100分間の完全入替制となります。
予約の何分前くらいに来ればよいですか?
店舗前指定場所にて、ご予約時間の20分前から受付を開始します。
ご予約時間の5分前にはお越しくださいませ。
予約した本人が来れなくなったのですが、同伴者の入店は可能ですか?
予約されたご本人様がいらっしゃらない場合は、ご入店いただけません。
入替制時に途中退出をしたいのですが可能ですか?
お客様のご都合の良いタイミングでご退出いただけます。ご退出の際はお近くのスタッフまでお申し付け下さい。お席にてお会計をいたします。
ベビーカーでの入店は可能ですか?
ベビーカーを広げて入店される場合は、ベビーカー分の席を1席としてご予約ください。
お子様をひざの上に座らせる場合は、お席の予約は必要ありません。
子どもをつれていきたいのですが、席の予約は必要ですか?チャージ料金は発生しますか?

4歳以上のお子様については、1名様として席の予約をお願いします。また、チャージ料金が発生しますのでご了承ください。

4歳未満のお子様については、個別に着席される場合、ベビーカーを広げて着席される場合等、席を専有される場合は1名様として席の予約をお願いします。
保護者の方のお膝の上で過ごされる場合等には、席の予約は必要ありません。4歳以上のお子様がお膝の上で過ごされる行為はご遠慮ください。
また、席を専有されるかどうかにかかわらず、4歳未満のお子様についてはチャージ料金は発生しません。

キャラクロの事前予約について

席の指定はできますか?
「1名席」「2名席」「3-4名席」の指定のみ可能です。
席の位置などは指定できませんので、ご了承ください。
予約人数の上限はありますか?
最大4名様までとなります。
予約抽選で当選したのですが自分が行けなくなったので他の人に替えられますか?
ご予約者の変更はできません。予約されたご本人様がいらっしゃらない場合は入店をお断りいたします。

キャラクロの飲食メニューについて

お昼の営業時間でもお酒は飲めますか?
オープンより時間にかかわらず、アルコール飲料の販売を行っております。
お料理を食べきれなかった場合、持参の容器で持ち帰りは可能ですか?
お料理のお持ち帰りは原則としてお断りしています。
限定商品の取り置きはしてもらえますか?
行っておりません。
テーブルチャージがあるので、注文をしなくても大丈夫ですか?
1オーダー制となります。テーブルチャージ料の他に、フードかドリンクいずれか1品のオーダーをお願いします。
ノベルティは付きますか?
キャラクタードリンク1杯につき、オリジナルコースターを1枚差し上げます。

キャラクロの物販グッズについて

通販や宅配サービスは行っていますか?
現在のところ、予定しておりません。
購入数の制限はありますか?
一部商品に制限を設けております。詳細は在庫情報をご確認ください。
物販グッズだけの購入は可能ですか?
物販グッズは、ご入店いただけた方のみご購入いただけます。
またご入店いただけましたお客様お一人様ごとに、テーブルチャージ他フードかドリンクの1オーダーが必要となります。

キャラクロ会員について

退会するにはどうすればよいですか?

こちらから、退会手続きをお願いします。

登録したパスワードを忘れてしまいました。

こちらのフォームから手続きをお願いします。

ナムコポイントアプリ会員ですが、別途登録が必要ですか?
お手数ですが別途、キャラクロ用に新規ご登録をお願いいたします。
登録内容を変更するにはどうすればよいですか

こちらから、内容の変更をお願い致します。

また、氏名・生年月日の変更につきましては、メールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

届くはずのメールが届きません

現在、以下のアドレスよりご登録アドレスへメールを配信しております。携帯キャリアのアドレスをご利用の方は、キャリアによる迷惑メールフィルターで弾かれている可能性がありますので、お手数ですが各アドレスについて、個別に受信許可設定をお願いいたします。

  • Cafe&Barキャラクロ 会員事務局 < characro_kaiin@namco.co.jp >
    • 新規会員登録時の自動返信
    • 会員登録情報変更時の自動返信
  • Cafe&Barキャラクロ 予約事務局 < characro_reserve@namco.co.jp >
    • 予約申込時の自動返信
    • ご予約キャンセル申込時の自動返信
    • バースデーサービス申込時の自動返信
  • Cafe&Barキャラクロ < characro@namco.co.jp >
    • メルマガ配信(不定期)
    • その他個別ご案内

その他、本来届くはずのタイミングでメールが届かない方は、以下の原因が考えられます。該当する内容が無いか、お手数ですがご確認をお願いいたします。

  • 携帯電話のアドレスなどで「@namco.co.jp」からのメール受信が許可されていない
  • 自動返信メールの受信が許可されていない / URL付メールの受信が許可されていない
  • PCアドレスなどで、迷惑メール扱いされ、迷惑メールフォルダなどに隔離されている
  • アドレス先頭に記号がある、@の直前に記号がある、同じ記号を連続して使用している

特に携帯電話アドレス、Yahoo!メールにてメールが届かない事例が多く発生しています。 これらのメールサービスをご利用の方は、恐れ入りますが別サービスのご利用もご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

カフェ&バーについて、電話でのお問い合わせ

店舗の連絡先につきましては、「カフェ&バー」ページより該当店舗をご確認ください。

カフェ&バーについて、メールでのお問い合わせ

サポートポリシー

弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を他の目的で使用(転記、2次利用)することは禁止しております。

弊社個人情報保護方針に関してはこちらをご確認ください。

上記「よくあるご質問」をご確認いただき、該当しないお問い合わせがございましたら、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

先頭へ戻る