テーマパーク「J-WORLD TOKYO」について

商品の入荷予定、ならびにお急ぎのご用件につきましては直接店舗にお問い合わせください。
連絡先:03-5950-2181(受付時間:9:30~18:00)

下記「よくあるご質問」に該当しないお問い合わせがございましたら、ページ下部の電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ、ご質問にはお答えできない場合があります。あらかじめご了承下さい。

テーマパーク「J-WORLD TOKYO」についてのよくあるご質問

チケットについて

当日券はありますか?
施設入口にございます「チケットカウンター」にて販売いたしております。混雑時は入園までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
前売券はありますか?
ご来園日を指定してお使いいただける入園券とパスポートチケットを発売しております。
専用サイトにてお買い求めいただけます。詳細はこちらの特設ページをご覧ください。
年間の入園券はありますか?
年間の入園券は現状販売予定がございません。
プレゼント用のチケットはありますか?
お取り扱いがございません。
障がい者割引はありますか?
ございます。ご本人様と介助者または付き添い1名様につき、当日券の定価から200円を割引いたします。ご来園当日に、チケット販売窓口にて、障害者手帳等の原本をご提示ください。(2015/2/1よりご案内開始) なお、障がいによってはご利用いただけないアトラクションもございます。詳細は、各アトラクションのご紹介ページにてご確認ください。
※介助者またはお付き添いは、16歳以上の方を対象とさせて頂きます。
※障害者手帳の例:身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳・被爆者手帳・戦傷病者手帳、その他国や公的機関より発行された顔写真付きの手帳や書類
団体割引はありますか?
ございます。団体割引の適用には一定の条件があります。詳しくはこちらをご確認ください

施設全体について

園内で撮影をしても大丈夫ですか?
アトラクション内部等園内の一部や、他のお客様に迷惑となる撮影はお断りさせていただいております。
園内で携帯電話は使えますか?
場所によってはつながりにくい場合がございます。
飲食物の持ち込みはできますか?
飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。
バリアフリーですか?
エリアによっては通路が狭い場所等がございます。車椅子の方用のお手洗いはございます。
ベビーカー、車椅子で入園できますか?
ご入園いただけます。
オムツを交換する場所はありますか?
女性用トイレ、多目的トイレにベビーベッドが設置されています。
更衣室はありますか?仮装などはできますか?
申し訳ありませんが、更衣室はございません。 また、仮装などにつきましては、『J-WORLD TOKYOルール』の全体に関する注意事項、および、ご来園に関する注意事項をご確認ください。
喫煙所はありますか?
園内にはございませんので、 J-WORLD TOKYOを出てすぐ横の喫煙所をご利用ください。退園前にエントランスにて再入園の手続きをしていただきますと、再入園は当日何度でも可能です。(最終入園は21時となります)
ペットを連れて入園できますか?
盲導犬・介助犬等を除き、ペットを連れてのご入園はお断りさせていただいております。

アトラクションについて

利用制限はありますか?

アトラクションの利用制限につきましては各アトラクションページをご覧ください。

身体の不自由な人の利用について教えてください。

ご利用詳細につきましては各アトラクションページをご覧ください。

「はなとうぜ!かめはめ波!!」の整理券とはなんですか?
「はなとうぜ!かめはめ波!!」は約3~5分ごとに3名様づつのご案内となるため、時間指定整理券の配布と、飛び入り参加者(1名様専用)の2種類のご利用方法でご案内しております。
詳しくは、「はなとうぜ!かめはめ波!!整理券配布について」 をご覧ください。

ショップについて

どのような商品を販売していますか?種類はどのくらいありますか?
ジャンプキャラクターの商品を多数販売しており、J-WORLD TOKYOオリジナルのグッズもございます。詳細はこちらでご覧いただけます。
通信販売はやっていますか?
行っておりません。
限定商品の取り置きはしてもらえますか?
行っておりません。
アルコール類の販売はありますか?
園内 カフェ マドモアゼル にて、生ビール・ワイン(赤・白)等、数種を販売しております。
こちらからご確認ください。
荷物の宅配サービスはありますか?
ございません。※サンシャインシティ内にコンビニエンスストアと郵便局がございます。

サービスについて

再入園はできますか?
出入口にございますインフォメーションにて再入園の手続きをしていただければ、再入園は当日何度でも可能です。(最終入園は21時となります)
トラブルや困ったときはどこに行けばいいですか?
エントランス横にあるインフォメーション、またはお近くのスタッフにご相談ください。
迷子になったらどうすればいいですか?
エントランス横にあるインフォメーション、またはお近くのスタッフにご相談ください。
コインロッカーはありますか?

園内にご用意しております。ただし、数量に限りがありますので、
かさばるお荷物はなるべくお持込みにならないようお願いいたします。

  • サイズ大(W346×D482×H774) ご利用料金:500円
  • サイズ中(W346×D422×H370) ご利用料金:300円
  • サイズ小(W226×D422×H290) ご利用料金:200円
大きな荷物は預かってもらえますか?
お預かりは行っておりません。
ベビーカー、車椅子は預かってもらえますか?
お預かりは行っておりません。
ベビーカー、車椅子の貸し出しはありますか?
J-WORLD TOKYOで貸し出しはしておりませんが、サンシャインシティ内のインフォメーションにて貸し出しサービスがございます。
お金をおろせる場所はありますか?
園内にはございません。サンシャインシティ内及び近隣のATMをご利用ください。
外貨交換はできますか?
外貨交換はできません。
クレジットカードはつかえますか?
入口チケット販売窓口及びグッズショップでご利用いただけるクレジットカードはJCB・americanexpress・ダイナース・ニコス・Master・VISA・DC・DISCOVER・MUFG・UFJ・UC(セゾン)・オリコです。
※その他の施設ではご利用いただけません。
授乳室はありますか?
備え付けの救護室をご利用いただけます。お気軽にスタッフにお申し付けください。
駐車場はありますか? J-WORLD TOKYO利用での割引はありますか?
最寄の駐車場はサンシャインシティ駐車場(有料)となります。 J-WORLD TOKYOご利用による割引サービスはございません。
公衆電話はありますか?
ございません。
遺失物の問い合わせはどこにすればいいですか?
エントランス横にあるインフォメーションにお問い合わせください。
救護室はありますか?
ございます。ご気分が優れない場合等は、エントランス横にあるインフォメーション、またはお近くのスタッフにお声掛けください。
携帯電話の充電が出来る場所はありますか?
ございません。

テーマパーク「J-WORLD TOKYO」について、電話でのお問い合わせ

連絡先:03-5950-2181(受付時間:9:30~18:00)

テーマパーク「J-WORLD TOKYO」について、メールでのお問い合わせ

サポートポリシー

弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を他の目的で使用(転記、2次利用)することは禁止しております。

弊社個人情報保護方針に関してはこちらをご確認ください。

上記「よくあるご質問」をご確認いただき、該当しないお問い合わせがございましたら、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

先頭へ戻る