とるモについて

下記「よくあるご質問」に該当しないお問い合わせがございましたら、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ、ご質問にはお答えできない場合があります。あらかじめご了承下さい。

※現在、お問合せが集中しており、お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お申し出頂いていいる順番に対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

とるモについてのよくあるご質問

利用にあたり推奨環境を教えてください。
(推奨環境)
対応モバイルのブラウザ:Chrome43.0以上、Safari8.0以上
対応PCのブラウザ: Chrome42以上, Firefox37以上, Safari8以上, IE11以上、Edge0.1以上
対応OS: Windows7以上, OS X 10.6以上、Android 4.4.4以上、iOS7以上
対応スマホ:iPhone, iPad, Android (日本で普及のメーカーSony, Sharp, Samsung)
はじめて遊ぶにはどうすればいいですか
「とるモ」「遊び方」ページをご確認ください。
登録できない
登録に関するお問い合わせにつきましてはバンダイナムコID公式サイトをご確認ください。
バンダイナムコID公式サイト「ヘルプ」ページ
ログインできない
ID、パスワードはお間違えないでしょうか(大文字、小文字も含め今一度ご確認ください)
バンダイナムコIDがご不明の場合はお手数ですが、バンダイナムコID公式サイトをご確認ください。
バンダイナムコID公式サイト「ヘルプ」ページ
パスワードを忘れた
バンダイナムコIDの再発行はバンダイナムコID公式サイトにて承ります。
お手数をおかけいたしますが、バンダイナムコID公式サイトをご確認ください。
ネットクレーンで使用しているバンダイナムコIDを別のIDに変更(引継ぎ)したい
バンダイナムコIDの引継ぎには対応しておりません。
退会したい
「とるモ」の「退会」をご確認ください。
退会したら未発送の景品はどうなりますか?
「とるモポイント」および、獲得履歴がなくなります。
未配送の景品の配送依頼ができなくなります。
※退会前に配送依頼を頂いた景品については配送されます
返金してほしい
誠に恐縮ですが返金については対応いたしかねます。詳しくは「利用規約」をご確認ください。
クレーンポイントをバナコインに戻してほしい
誠に恐縮ですがバナコインの返還については対応いたしかねます。詳しくは「利用規約」をご確認ください。
エラーの時のポイントを返してほしい。
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
トラブルでゲームが止まったまま対応してくれない
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
獲得後の景品を交換してもらえますか?
誠に恐縮ですが獲得後の景品の交換はいたしかねます。
景品の配送は有料ですか?
配送は有料で承っております。(BANAコインでの決済となります)
運送会社の指定は基本承っておりませんが、別途有料オプションで宅配便の指定もございます。
不在で受け取れなかった景品の再配送は可能ですか?
再配送は有料となりますが承っております。(BANAコインでの決済となります)
ただし配送の戻りから半年を経過した景品は処分をさせていただきますのでご注意ください。
なお、食品等、景品によっては再配送できないものもございます。
景品の入荷予定について
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
景品の入荷要望について
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
景品が破損している
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。

とるモについて、メールでのお問い合わせ

サポートポリシー

弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を他の目的で使用(転記、2次利用)することは禁止しております。

弊社個人情報保護方針に関してはこちら をご確認ください。

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