\ バベルのメダルタワー、優先席のお知らせ /

2017.05.11

 

 

\ バベルのメダルタワー、優先席のお知らせ /

 

当店、namcoゆめタウン広島店では、優先席を設けております!

 

優先席に座ると、どれだけお得なの?…というお客様のために、

優先席の説明を今から詳しくお伝えしますので、この機会にぜひ、遊んでみてくださいね!

 

 

☆優先席は、どれだけお得なのか!?

 

その① JPステップが残り1つで、JPチャレンジに!

その② JPステップの倍率が、×1、×2、×3、がある!

その③ タワーレンガ+60以上!

その④ ちょっとタワーが既に建設されてる!

その⑤ オーブのカケラを、複数所持スタート!

 

…どうですか、ものすごく、お得ではありませんか?

 

優先席に座っていただきますと、こんなにお得な状態からプレイをスタートできるんです!

 

 

☆優先席での注意事項

 

◎ 当店の優先席は1席のみです。

◎ 他のお客様が御遊戯されている場合は、ご利用いただけません。

◎ 必ずメダルご利用前に、優先席の空席をご確認の上、スタッフにお声がけ下さい。

◎ メダルご利用後の優先席ご利用は、致しかねます。

 

 

☆優先席は、どんな人が座れるの?

 

◎ 優先席は、メダルを3000円以上お求めになるお客様向けとなります。

 

※ ご希望の方は、メダルをお求めの前にカウンタースタッフへお声がけくださいませ!

 

 

…なんと、なんと…当店は、優先席以外にも、イベントを行っております。

 

 

\ MAXメダルタワーチャレンジ / 【 土日祝限定 】

 

こちらは、5000円メダルをお求めのお客様に限り、フィールドにタワーを作成いたします!

 

圧倒的なボリューム感!な、なんと…!

 

167段!!そして、枚数はなんと!!…1002枚!!

 

こ、これは、これはすごい…っ!!

 

 

☆ 注意事項

 

◎ タワー作成に、お時間をいただきます。

◎ お客様で、お席の確保をお願いします。確保されてから、スタッフにお声がけください。

◎ 優先席でのタワーチャレンジは対象外となります。

◎ タワーを作成する際、フィールドの状態が変化します。

◎ 御一組様、一日一回までのチャレンジとなります。

 

 

どうですか、みなさま…!

 

バベルで遊んでみたいな…と、思い始めていませんか?

 

気になった方は、ぜひ!当店にあります、バベルのメダルタワーで遊んでみてください!

 

 

_

先頭へ戻る