お手軽ガンゲーム「ガンバレットX」12月2日入荷したよー

2016.12.02

お手軽なガンゲーム「ガンバレットX」が12月2日、当店にも入荷されましたー。
お店の入り口付近に置いてあるので、ぜひお試しくださいね!

ちびっこもパパママも、一緒に楽しんでいただけるように1プレイ100円設定です。
ミニゲームを鉄砲の形のコントローラーでクリアしていく誰でも楽しめちゃうゲームですよー。

ちなみにガンバレットって・・・むかしむかしのナムコのゲームにあったんですよね。
人気シリーズの復活、最新版が今回のガンバレットXですー。
【ガンバレット】をwikipediaで調べてみると・・・

さまざまなミニゲームから成り立ち、1人でも遊ぶことができるが、2人でパーティーゲーム的に対戦プレイが出来ることを売りとしており、類似のゲームは他に存在しない。また、標的に生身の人間は登場せず、血液や死体の表現が一切無いため、アーケードゲームに対する規制の厳しいドイツにおいて、発売当時はゲームセンターに設置が許された唯一のガンシューティングゲームだった。
丸顔の「Dr.ドン」と面長の「Dr.ダン」の2人の探検家風の「オヤジ」がゲーム中に登場し、彼らはシリーズを通じたイメージキャラクターとなっている。

てな感じでしたー。

先頭へ戻る