稼働中景品のご案内

2017.06.10

いつもnamcoラゾーナ川崎店にご来店いただきありがとうございます☆☆☆

本日は、ただいま稼動している景品のご紹介をさせて頂きます!

 

まずはじめに、大人気の「スクイーズ」のご紹介から!

びよ~~~ん 伸ばして、ぎゅっ!と握って楽しめる! リアリティのある 仕上がりが多いスクイーズ品が今大人気!!

皆さんも一度は ぎゅううう っと握ってみたくなったことがあるのではないでしょうか(*´ω`*)?

namcoラゾーナ川崎店はスクイーズ品を数多く取り揃おります!ぜひGETしてみてくださいね!

 

お次は「フィギュア」のご紹介です!

細部までしっかりと仕上げられ、見応えがあるフィギュアたち!!!

組み立てやシール貼りの作業があると、完成した時の満足感も得られますよね(*´ω`*)!

どんどんGETしてお部屋に飾ってください☆

 

そのほかにもぬいぐるみやロボット、プレート、ブランケットなどさまざまな景品を当店はご用意しております!!!

 これから、ホームページでも景品の情報をお届けする予定では御座いますが、

景品の最新情報は主にツイッターにて画像つきでツイートしております(*^▽^*)!

そちらも是非、ご覧になってください☆☆☆

namcoラゾーナ川崎店ツイッター→https://twitter.com/namco_kawasaki

 

それでは!皆様のご来店お待ちしております!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

先頭へ戻る