ナムコxCanCamコラボ企画のピカチュウぬいぐるみ第2弾 1月20日に登場予定だよー。

2017.01.19

女性ファッション誌CanCam読者とナムコが一緒に企画した
ピカチュウの限定景品第2弾が1月20日に当店にも登場予定です。

今度は、かばんにつけられるちょっと大きめの、かわいい表情でパステルカラーが特徴のピカチュウ…。

ポケモン大好きなちびっこだけじゃなく、みなさんに是非ゲットしてほしーい!
cancam読者のお姉さんたちとナムコが考えた
数に限りがあるナムコ限定景品なので1月20日以降お早めにゲットしてくださいね。

■CanCamをwikipediaで調べてみました・・・。

CanCam』(キャンキャン)は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶ「赤文字系」の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。雷鳥社編『雑誌タイトルコピー大全』の伝えるところによれば、誌名の由来は“I can campus”(アイ・キャンキャンパス)の略で、すなわち「キャンパスリーダーになれるように」の意。「OLのバイブル」あるいは「腰かけOLのバイブル」などと言われる。他の赤文字雑誌と比較すると、蛯原友里に象徴されるような「めちゃモテ」と呼ばれるスタイルの徹底が特徴として挙げられる。その一方で「かわいい」を中心に、清楚からクール、カジュアルまで守備範囲は広い。

お姉さんたちに人気の雑誌みたい!本屋さんで是非ー。

景品の記事が載った「CanCam」最新号は1月下旬発売予定です。

先頭へ戻る