第7回 ゲキドライヴ大会結果報告

2016.10.09

第7回ゲキドライヴ大会結果報告

前回に引き続き、悪天候の中、たくさんの参加ありがとうございました。

大阪以外に愛知県、京都府、兵庫県と遠隔地からのゲキレーサーの方が参加された今大会でした。

また、初心者の方や当大会初出場の方も多く参加していただきました。

【使用コース】

54式オリジナル無限RW※タイムアタック戦及びトーナメント戦は共に10周で競いました。

☆タイムアタック大会
優勝:たける 公式タイム:40秒86
コメント:今日誕生日で、しかも、優勝できてとてもうれしいです。

準優勝:ハル 公式タイム:41秒93 

コメント:うれしいです。この後のじゃんけん大会で勝ったことが更にうれしくて・・(笑)

 

☆トーナメント大会

優勝:ハル

コメント:みのお大会のトーナメント戦は初優勝でとてもうれしいです。

     今度はまだだれも達成していないタイムアタックとトーナメントの2つ大会の優勝を目指したいです。

準優勝:そういちろう

コメント:前回優勝したけど、今回連覇できず、悔しいです。次回はリベンジします!!

☆デコレーション大会

優勝:ミサキ 公式得票:24票

コメント:バンダイさんを意識した一品です(笑)

二位:しゅうと コメント:スパイダーマン仕様です・・・

三位:たけ コメント:実はピカチュウのしっぽがちゃんと後ろにあるんです(笑)

~気になるゲキレーサーやマシン~

ゲキレーサー名:たかひろ(愛知県から遠征)

※ご本人様いわく・・・ゾンビのイメージで装飾されたとか。

ゲキレーサー名:こうだい

※みのお大会は初めての参加?とご本人様からお話を伺いました。

次回、大会は、2016年11月23日(水・祝)となっております。

初心者の方は気軽に参加していただき

興味をもたれた方はお近くのスタッフに相談していただければと思います。

先頭へ戻る