第14回ゲキドライヴ大会inみのおキューズモール~結果発表~

2017.05.21

今大会は32度の炎天下の中、51名のゲキレーサーの方に参加していただき、

誠にありがとうございました。

また、九州のチャンピオン「ひゅうが」君や名古屋から遠征していただきました

ゲキレーサーの方々、本当にありがとうございました。

来月もお時間がありましたら、参加していただければ幸いです。

では、大会の結果発表となります。

今大会もすごい結果となりました。

あのオープン戦連覇中のハルパパが、ミクママに・・・・・・・・・

今回のRW(レースウエイ)はオリジナルRW。

★通常大会(中学生以下のトーナメント大会)

優勝:はるき

準優勝:H3

★オープン戦

●高校生以上の部

優勝:はるきぱぱ 親子での優勝となりました。 コメント:親子で優勝できて嬉しい!!

準優勝:ミクママ ※あのハルパパを激戦の中、やぶり、準優勝と立派な成績となりました。

●中学生以下

優勝:たかひろ~ 名古屋のゲキレーサーで、オープン戦連覇!!

 

準優勝:ふうき  ※今度大会参加のときに写真を撮らしてくださいね。

★オープン戦決勝は、たかひろ~VSはるきパパ

優勝は・・・・たかひろ~~!!      

今回は九州チャンピオンのひゅうがや名古屋のゲキレーサーようすけも参戦!!

レースもハイレベルな戦いとなった大会となりました。

九州チャンピオン ひゅうが

名古屋のゲキレーサー ようすけ ※パパさん、ご協力ありがとうございます。

次回大会は、2017年6月25日(日)となります。

 

 

先頭へ戻る