第17回ゲキドライヴ大会inみのおキューズモール~結果発表~

2017.08.06

第17回ゲキドライヴ大会inみのおキューズモール~結果発表~

7月に続き、38度を超える猛暑の中、32名の参加して頂き、誠にありがとうございました。

また、イベント開催にあたってご協力していただきましたご父兄様、この場をお借りして

お礼を申し上げます。

さて、大会結果ですが、今回初登場した三つ葉のクローバー型のレースウエイ攻略や猛暑によるコースの

湾曲などに苦戦されたゲキレーサーが多かった大会内容となりました。

★通常大会(中学生以下のトーナメント戦)

決勝:のりかずVSわたっち

優勝:のりかず

準優勝:わたっち

★オープン戦(中学生以下の部)

決勝:ハルVSアオイ

優勝:ハル

準優勝:アオイ

オープン戦(高校生以上の部)

決勝:ミカマリVSだいきパパ

優勝:ミカマリ

★オープン戦決勝(中学生の部チャンピオンVS高校生以上の部チャンピオン)

決勝:ハル(中学生の部チャンピオン)VSミカマリ(高校生以上の部チャンピオン)

優勝:ハル

通常大会は急成長の”のりかず”が優勝!よく猛暑の悪コンディションの中、安定した走りを見せてくれました。

また、オープン戦は、王者”ハル”君が優勝、しかも、高校生以上の部のチャンピオンであり、

愛知県の王者”ミカマリ”との決勝戦、最後の1周で抜いて逆転優勝した時は、周りで見ていたギャラリーから

拍手が起こったくらい、すごい戦いでした。

その他、ほのかちゃん(愛知県)VSすずちゃん(大坂府)の試合もすごかった!!

次回9月の大会は近日日程をアップ致しますので、今しばらくお待ち下さい。。。。

先頭へ戻る