【結果発表】第20回ゲキドライヴ記念大会inみのおキューズモール

2017.11.13

まずは、20回までイベントを盛り上げていただきました各方面のゲキレーサーの方々に

この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

また、M2さん、バビューンズ代表やまっちさん&GDBの皆様、九州チャンピオンのヒュウガさん(ひゅうが君)、

素敵なプレゼントありがとうございました。

※n大日店、n鶴見緑地店の応援スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

【結果発表】

店頭大会の節目となる20回目の大会に、北は関東、南は九州と全国の強者どのが集結した大会となる中、

なんと愛知県代表のようすけが、2部門を制覇した結果となりました。すごい!!

更に、コンクール・ド・エレガンスの部門も、関西代表タケが参加者全員の投票により、優勝。

タケは、前大会に続いて2連覇とこちらもただ者じゃない!!すごい大会内容となりました。

ゲキレーサー&ジュニア戦(中学生以下)

優勝:ようすけ※かなり照れています(笑)

準優勝:いちか

※個人的には、このマシン・・コンデレに出してほしかった。

3位:れんや

オープン戦(年齢制限なし)

優勝:ようすけ

準優勝:バナージ・レンクス

3位:あいり

コンクール・ド・エレガンス(コンデレ)

優勝:タケ※優勝作品は、一番右の紫のマシン

準優勝:ゆうママ

※準優勝作品は、一番右の伊勢海老。今大会のお祝いをかねての作品とのことでした。

3位:たくみパパ『てっつ』

※光るんです。。迫力のある作品でした。

ミスターD賞:よしい

※クリスマスツリーをイメージ。クリスマスツリーのように光ります。また、可愛すぎます。

M2賞:T2

※M2さんのコメント「正統派」でとても綺麗な仕上がりになっている。

ゲキレーサー&ジュニア戦決勝

オープン戦決勝

コンクール・ド・エレガンス参加者作品※どの作品も素敵な作品でしたので掲載させていただきます。

以上が全作品となります。

次回大会は、2017年12月10日(日)となります。

個人的には、バビューンズの代表のやまっちさんに会えたことが感動でした。

また、SERENさん、ありがとうございました。

ひつこいですが・・・・バナージ・レンクスご家族もすごかった!!

 

 

先頭へ戻る