【結果発表】第22回ゲキドライヴ大会inみのおキューズモール

2018.01.28

午前中は氷点下、午後からは雪が舞う中、愛知から遠征したいただいた方含め

多くの方に参加して頂き、誠にありがとうございました。(23名の参加となりました)

また、多くのゲキレーサーの方に雪の影響で大会が一時中断し、急遽コースを縮小し

実施継続となったとき、コースの組み換えや拭き掃除など色々とご協力をいただき

この場をお借りして、お礼申しあげます。重ね重ね、ありがとうございました!

(今回のコースは超ロング2段ジャンプ台RW)

さて、大会の結果発表ですが、ななななななんと・・・・

午前中のフリー走行をみて、近くのおもちゃ屋でGDマシンを購入⇒その場で組み立⇒急遽参加した

《ダンジーノ》君が、つわもの達を撃破し、なんと、初めてのレース参加、ノーマル使用のマシンで

ジュニア戦、オープン戦を制覇しました。これが、ゲキドライヴの面白さというレース展開でした。

おめでとう!ダンジーノ君!!

★ジュニア戦(中学生以下)

優勝:ダンジーノ

準優勝:タカヒロ

★シニア戦(高校生以上)

優勝:みかマリ

準優勝:ミクママ

★オープン戦(年齢制限なし)

優勝:ダンジーノ

準優勝:ミサキパパ

★おまけ・・あたしさんのマシンが進化していましたので・・・

フロントはワイド。安定性を追及したマシンとなっています。

タイヤはコースの設置面積を少なくするための工夫がされています。

あやかパパから賞品提供していただきました。ありがとうございました!!

来月は、2018年2月25日(日)に実施予定です。初心者の方も気軽に参加してみてくださいね。

先頭へ戻る