バンドやろうぜ!~1st Anniversary~

2017.11.13

販売方法について

11/18(土)抽選販売を予定しております。

 

【予定】※変更になる場合がございます。

9:35~40  列形成

9:40~   列締め切り後、抽選券配布

10:30~   当選発表&上限発表(Twitterと店頭で発表)

11:00~   販売開始

 

9:35以前に列を作らないようお願いいたします。

9:40に列を締め切り、それまでにお並びいただいたお客様に抽選券を

お配りいたします。

列締め切り後にご来店いただきましても抽選券をお配りできませんのでご注意ください。

抽選券配布の流れについて

9:35に当店階段入り口の扉を開場 ※ビックカメラ クオール薬局様横

スタッフが開場しますので、それまで店内にご入場いただかないよう、お願いいたします。

 

※9:35以前の「店頭」および「近辺の歩道」での待機はご遠慮ください

 

B1階を先頭、階段に右側1列でお並び頂き列形成

 

9:40  列形成終了  当店階段入口を閉場

9:40~ 先頭のお客様から順に、抽選券を配布いたします。

 

※お受け取りになられましたお客様から順に階段入り口よりご退場いただきます。

諸注意

 

☆リストバンドはお会計時にスタッフが回収いたします。

 お客様自身で取らないよう、お願いいたします。

 リストバンドが無いお客様には販売いたしません。

 

☆当選された時間以外での販売はいたしません。

 時間厳守でお願いいたします。

 

☆サイドメニューのみの販売はいたしません。

 必ずカフェセットを1個以上ご購入ください。

 カフェセットのみ(サイドメニューなし)のご購入はできます。

皆様のお越しをお待ちしております。