敬老の日にはナムコのお店に行こう! 「ナムコ プリキュアでドキドキ!キャンペーン」開始に先駆けて 「未来につなぐ結婚式への招待状」の配布を実施

2013.09.06

敬老の日にはナムコのお店に行こう!
「ナムコ プリキュアでドキドキ!キャンペーン」開始に先駆けて
「未来につなぐ結婚式への招待状」の配布を実施

株式会社ナムコ(本社:東京都大田区)は、2013年10月26日(土)より全国の映画館で公開される『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』の公開を記念し、タイアップキャンペーン「ナムコ プリキュアでドキドキ!キャンペーン」を、2013年10月18日(金)から11月19日(火)まで、全国のナムコ直営アミューズメント施設約200店舗で開催することを 決定いたしました。

キャンペーン開始に先駆けて、全国のナムコの店舗では、9月7日(土)より「未来につなぐ結婚式への招待状」付きチラシを配布いたします。チラシの下半分が招待状になっており、お子様自身がメッセージを書き込んで御祖父様、御祖母様に送ることができます。

さらに、10月18日(金)からのキャンペーン開催期間中、チラシの上半分をナムコの店舗にてご提示いただいたお客様には、素敵なプレゼントを差し上げます。プレゼントに何がもらえるかは、お店に行ってからのお楽しみ!

ニュースリリースの詳細はPDFをご覧ください。

PDF
PDFはこちら [443.4 KB]

先頭へ戻る