妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム10弾スタート!

2018.02.15

いつもnamcoラゾーナ川崎店へご来店いただきありがとうございます★

今回は、「妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム10弾」についてのご案内です!

【情報項目】

*歴代エンマ大王参戦!

*新妖怪「ナーガラージャ」登場!

*新妖怪「ちょうせんしゃ」登場!

*10弾大ボス「あやとりさま」!

*10弾のSSランク妖怪は「覚醒山吹鬼」!

*10弾スタートダッシュキャンペーン開催!

 

◎歴代のエンマ大王が登場!

歴代エンマ大王とは…?

妖怪の頂点に立つ存在「エンマ大王」。彼らは代々その座に勤めてきた伝説の大王たち!身体の周囲のヒトダマの数で何代目かわかります!

【歴代エンマ大王一覧】

*5代目エンマ大王 閻魔猫王マタタビ

伝説のフドウ雷鳴剣を封印した歴代閻魔の1人で5代目。5代目に選ばれてから背中にくっついたヒトダマが気になりついついじゃれてしまう。

*10代目エンマ大王 閻魔羅王テッカク

伝説のフドウ雷鳴剣を封印した歴代閻魔の1人で10代目。彼の剣技は閻魔史上最高で専用武器エンマブレード・轟は一振りですべて破壊する。

*9代目エンマ大王 閻魔竜王ミズチ

伝説のフドウ雷鳴剣を封印した歴代閻魔の1人で9代目。癒しの力で霊を救おうとするが外見のせいでみんな逃げる。自分の心は癒せない

*2代目エンマ大王 閻魔冥王マカ

伝説のフドウ雷鳴剣を封印した歴代閻魔の1人で2代目。子供の嘘を見破る能力の持ち、嘘つきの子供の舌を冥王のペンチで引っこ抜く。

時空を超えて…歴代エンマ大王、ここに集結!

 

◎10弾に新妖怪「ナーガラージャ」登場!

やりたいことが多い蛇の神様。最初はご飯を食べながら本を読む程度だったが、最近はゲームを3つ同時に遊ぶなどスキルが高くなってきた。

 

◎10弾に新妖怪「ちょうせんしゃ」が登場!

あくなき挑戦を続ける妖怪!とりつかれた人はどんなことにも挑戦したくなりまわりの人が何かをやっているとその人に勝負を挑んでしまう。

 

◎10弾大ボス「あやとりさま」!

まさに最強にて最凶!

運命の糸をつむぎ そろえ からめ むすび 最後に ほどく。あやとりさまによってすべての人の一生は管理されている。従うのか、逆らうのか…それは自分次第。

 

◎10弾のSSランク妖怪は「覚醒山吹鬼」!

鬼時間から生まれた山吹色の最強の鬼。もはや何も語ることはないほどその力は強大。

 

◎10スタートダッシュキャンペーン開催!

開催期間:2018年2月15日(木)~2月28日(水)

10弾スタートダッシュキャンペーンでともだち確率&当たる確率がアップ!

スタートダッシュキャンペーンでウキウキペディアドリームを楽しもう!

 

妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム10弾についての情報は以上です★★★

歴代エンマ集結や新妖怪登場で盛り上がる、妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム10弾をぜひプレイしてください~~~!

先頭へ戻る