【namco梅田店】7/29(土)入場制限についてのご案内(7月28日更新)

2023.07.28

はじめに

いつもキャラポップストアnamco梅田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7/26(水)より開催中の『ラブライブ!キャラポップフェス』ご利用に関してのご案内です。

入店方法について

7/29(土)は混雑が予想される為、抽選制による販売とさせていただきます。 

※ご購入順の抽選となります為、ご当選された順番によっては、

ご希望の商品が終了している場合がございます。予めご了承ください。

 

 

【案内時刻】
 9:10~9:20まで(※配布開始時間まで待機頂きます) 

配布場所にてスタッフがご案内します。

【抽選券配布集合場所】
■1階 Yモバイル側入口


【抽選券配付開始時刻】
 9:20整理券配布開始
● 抽選券(当選入店券兼ねる)は お一人様につき1枚のみ配布します。
● 抽選券は、入店時及び会計時に必要となります。いかなる場合も再発行はいたしかねますので失くさないようお願いいたします。
●抽選券は、配布当日・発行店舗でのみ有効となります。  


【配布対象のお客さま】 
当日、9:10~9:20までに上記の配布場所にお越し頂き、待機頂けるお客さま
※整理券をご希望の方は必ず9:20までにお越し下さい。
※整理券はお一人様につき1枚配布とさせていただきます。
※整理券はどの順番で受け取られましても抽選確率は変わりません。

※9:20までに来られたお客様へは必ず全員にお渡し致します。

 集合時間前の店頭付近での待機はご遠慮ください。

 

【当選者発表時刻】
 9:40頃 twitterにて当選番号発表

※お客様の混雑状況により発表時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

※混雑防止の為、店頭での貼りだしは行いません。 

 

【当選者発表方法】
当選番号表をnamco梅田店のTwitterアカウント(@namco_umeda)、及び店頭入口にて掲出します。
※万が一、当選者発表予定時刻を越えて告知されていない場合は、弊社機器トラブルの可能性がございます。お時間を空けて再度ご確認をお願い致します。

 

【入場時間】

10:00~ 1時間ごとのターム制でご案内

 

【当選者集合時間・場所】
当選された入店予定時刻の10分前までに、namco梅田店のワイモバイル側入口周辺へお集りください。
※各回、当選番号表の左上の番号から右の番号へ順にご案内いたします。
※各回、当選された集合時間に遅れた (お呼び出しをさせていただいた時点で集合場所にいらっしゃらない)場合は、当選された入店時間待機列の最後尾にお並びいただきます。

※ご入場及びお会計はおひとり様1回限りとさせて頂きます。
※当選された入店時間(購入可能時間)内にご来店いただけなかった場合、ご購入いただけませんのでご注意ください。
※当選された購入時間帯の抽選券をお持ちでない方がご一緒にご購入する事はできません。
※当店は法令により、16歳未満のお客様は午後7時以降、保護者ご同伴でない場合、ご入場いただくことが出来ません。もし16歳未満の方が19時以降の時間帯に当選された場合は、保護者ご同伴でご入場頂きます。保護者ご同伴でない場合はご入場をお断りします。

フリー入場につきましては当日、 抽選販売終了後に在庫状況を鑑みて梅田店Twitterでお知らせしますのでご確認お願いします。
※随時、当店twitterをご確認ください 

お客様へのお願い

ご入場にあたりお客様へのお願いです。

※より多くのお客様にお楽しみいただくために過度なループ行為はお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

・店頭での滞留やトレーディング行為、また、それを目的とした長時間の滞在をご遠慮いただいております。
・走ってのご入店は怪我の恐れがある為ご遠慮ください。
・上記入店のご案内・ご入場方法・購入制限をお守りください。
・お客様同士のトラブルにつきましては、当店では一切責任を負いかねます。
・賞品の破損・汚損に繋がるサーチ行為や開封、店内及びキャナルシティ博多館内での滞留やトレーディング行為は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・その他、当店スタッフの指示に従っていただけない場合にはご入店をお断りさせていただく場合がございます。