TVアニメ【推しの子】キャラポップストア ~black collection~

【アトレ秋葉原店】4月17日~21日の入場・購入制限についてのご案内

2024.04.16

いつもキャラポップストア アトレ秋葉原店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月16日(火)より開催の

「TVアニメ【推しの子】キャラポップストア ~black collection~」ご利用に関してのご案内です。

入店方法について

4月17日~21日は9:20頃のお客様のお集り具合により入場順抽選を実施する場合がございます。
当日のご案内状況やフリー入場につきましては当日の状況を鑑みて当店公式Xにてご案内いたします。


抽選方法
抽選実施時のご案内方法については下記の通りです。

【抽選参加集合時刻】
 9:20~9:30まで 


【抽選券配布集合場所】
アトレ秋葉原1・1階UDX側非常階段入口付近


【抽選券配付開始時刻】
 9:30整理券配布開始
※ 抽選券は お一人様につき1枚のみ配布します。
※抽選券は、入店時及びお会計時に必要となります。いかなる場合も再発行はいたしかねますので失くさないようお願いいたします。
※抽選券は、配布当日・発行店舗でのみ有効となります。


【配布対象のお客さま】  
当日、9:20~9:30までに上記の配布場所にお越し頂き、待機頂けるお客さま
※整理券をご希望の方は必ず9:30までにお越し下さい。
※整理券はどの順番で受け取られましても抽選確率は変わりません。
※お子様への整理券配布は整列集合からご遊戯終了までお1人で可能な方に限らせて頂きます。
※9:20までに来られたお客様へは必ず全員にお渡し致します 。
※集合時間前の店頭付近での待機は禁止です。

 

【入場順発表方法】
 9:45頃 キャラポップストアアトレ秋葉原店公式Xアカウントにて入場順番号発表
※お客様の混雑状況により発表時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※混雑防止の為、店頭での貼りだしは行いません。
※万が一、発表予定時刻を越えて告知されていない場合は、弊社機器トラブルの可能性がございます。お時間を空けて再度ご確認をお願い致します。

 

【集合時間及び集合場所】

9:55 
・アトレ秋葉原1・1階1階UDX側非常階段入口
※お集まりの人数によって時間帯を分けてのご案内とする場合がございます。
※入場順番号表の左上の番号から右の番号へ順にご案内いたします。
※集合時間に遅れた (お呼び出しをさせていただいた時点で集合場所にいらっしゃらない)場合は、待機列の最後尾にお並びいただきます。
※抽選券をお持ちでない方がご一緒にご入場する事はできません。

 

【フリー入場】
入場順抽選実施の場合のフリー入場につきましては当日、状況を鑑みてキャラポップストアアトレ秋葉原店公式Xアカウントでお知らせしますのでご確認お願いします。
※随時、当店Xをご確認ください 

購入制限について

より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう
1会計ごとの購入制限を設けさせて頂きます。

※制限数は会期中に予告なく変更となる場合がございます。

※各商品は品切れとなる場合がございます。

※多くのお客様にご購入いただくために、並びなおしでのお会計をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

 

【オリジナルグッズ】

商品はこちら
ホログラム缶バッジコレクション 10点まで
インスタントフォト風カードコレクション(2枚入り) 各種10点まで
ダイカットステッカーコレクション 10点まで
アクリルスタンド 各種1点まで
アクリルキーホルダー 各種1点まで
A3タペストリー 各種1点まで
重曹を舐める天才子役ダイカットミニクッション 各種1点まで
ネームキーチェーン 各種1点まで

【ミニゲーム】
振れ振れサイリウム-B小町編- 5回まで

お客様へのお願い

ご入場にあたりお客様へのお願いです。

・走ってのご入店は怪我の恐れがある為ご遠慮ください。
・上記入店のご案内・ご入場方法・購入制限をお守りください。
・お客様同士のトラブルにつきましては、当店では一切責任を負いかねます。
・商品の破損・汚損に繋がるサーチ行為や開封、店内及びアトレ秋葉原館内での滞留やトレーディング行為は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・その他、当店スタッフの指示に従っていただけない場合にはご入店をお断りさせていただく場合がございます。