【namco梅田店】入場・購入制限についてのご案内(3月29日更新)

2024.03.29

はじめに

いつもキャラポップストアnamco梅田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3/30(土)より開催の『陰の実力者になりたくて!キャラポップストア』ご利用に関してのご案内です。

入店方法について

開店時よりフリー入場を予定しております。

※お客様の人数によっては入場規制をする場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

回数制限について(3月29日更新)

より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、ミニゲームは1会計ごとの回数制限を設けさせて頂きます。

※制限数は会期中に予告なく変更となる場合がございます。
※各商品・賞品はお品切れとなる場合がございます。

 

  【ミニゲーム】景品はこちら
<1会計につき5回まで>
・最強を刻み込め! 「アイ・アム…」

お客様へのお願い

ご入場にあたりお客様へのお願いです。

※より多くのお客様にお楽しみいただくために過度なループ行為はお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

・店頭での滞留やトレーディング行為、また、それを目的とした長時間の滞在をご遠慮いただいております。
・走ってのご入店は怪我の恐れがある為ご遠慮ください。
・上記入店のご案内・ご入場方法・購入制限をお守りください。
・お客様同士のトラブルにつきましては、当店では一切責任を負いかねます。
・賞品の破損・汚損に繋がるサーチ行為や開封、店内での滞留やトレーディング行為は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・その他、当店スタッフの指示に従っていただけない場合にはご入店をお断りさせていただく場合がございます。