究極にして最強の革命的新味、第二弾!! 今度は木村飲料とタッグ!“誰もが未体験“「ポテトチップス味コーラ」 3月18日(金)より、ナムコのアミューズメント施設限定景品として登場!

2016.03.15

株式会社ナムコ(東京都港区)は、「ポテトチップス コーラ味」に続く第二弾として「ポテトチップス味コーラ」を3月18日(金)よりナムコのアミューズメント施設限定(*1)のクレーンゲーム景品として導入いたします。

ナムコは2015年12月、ゲームセンター限定景品として全社プロジェクトで「ポテトチップス コーラ味」を開発し、たくさんのお客様にお楽しみいただきました。お客様の「ポテトチップスコーラ味」に続く“驚きの新味”を求める声にお応えし、プロジェクト中心メンバーは逆転の発想で「ポテトチップス味コーラ」の開発に着手いたしました。開発パートナーとして、うなぎコーラなど奇抜な味の開発に定評のある“炭酸飲料のエンターテイナー”木村飲料株式会社(静岡県榛原郡)に全面的にご協力いただき、“誰もが未体験“な驚きの新味飲料「ポテトチップス味 コーラ」が完成いたしました。

限定景品「ポテトチップス味 コーラ」は、ポテトチップスをコーラで流し込んだ時の口中を完全再現!飲み物なのにスナック感覚が味わえるまさに一石二鳥の商品となりました。誰もが口にしたことのない味でありながら、一度は口にしてみたいと考える味。そんな驚きの味を遊び心で実現いたしました。

【ポテトチップス味 コーラ 商品概要】
■名称:炭酸飲料 ■原材料名:果糖ぶどう糖液糖/炭酸、カラメル色素、香料、酸味料 ■内容量:240ml
■栄養成分表示:100ml当たり エネルギー43kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物11.6g 食塩相当量0.00g
□ポテトチップスの風味が出るよう独自に開発したフレーバーを使用。飲んだ後にまるでポテトチップを食べたかのような感覚になるのが特徴のコーラです。

「ポテトチップス味 コーラ」特設サイト http://www.namco.co.jp/event/game_center/cola.html

*1 ナンジャタウン内のゲームコーナーでも取り扱い致します。

詳しくはこちら(PDF形式でご覧いただけます)

先頭へ戻る