ナムコ×おやつカンパニーが「本気」で「本物の味」に挑戦! ベビースターラーメン「松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味」 9月16日(金)からナムコのゲームセンター限定景品として登場!

2016.09.09

株式会社ナムコ(東京都港区)と、株式会社おやつカンパニー (三重県津市)は、アミューズメント向け菓子景品「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」を開発。9月16日(金)からナムコのゲームセンター限定(*1)のクレーンゲーム景品として導入いたします。

ナムコはこれまで様々な菓子メーカーと共同でゲームセンター限定景品をプロデュースしておりますが、今回は三重県を代表する菓子メーカーおやつカンパニーとタッグを組み、三重県のブランド食材である松阪牛を材料に「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」を企画開発しました。

おやつカンパニーは、「たっぷり楽しい“おやつ”と“夢”の創造」を経営理念としている企業です。両社の“遊びゴコロ”で誰もが一度は食べてみたい夢の味に挑戦しました。松阪牛『風味』ではなく、ゲームセンター限定景品だからこそ実現できたベビースター史上最高の量の『松阪牛』(品質規格:A-5を含む)を原材料に使用して、松阪牛のコクと甘味を目いっぱい引き出した逸品が完成しました。

ナムコとおやつカンパニーだからこそ実現した、食欲の秋を満喫するにふさわしい「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」は、9月16日(金)から全国約200店舗のナムコ直営ゲームセンター(*1)で獲得していただけます。

「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」商品概要
【内容量】35g(1袋)
【エネルギー】173Kcal (1袋35gあたり)
【特長】松阪牛ミンチ肉を黄金比で練り込み、松阪牛のコクと甘みを目いっぱい引き出した逸品が完成しました。ナムコでしか手に入らない、幻のベビースターです。

■ナムコ限定景品「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」特設サイト
http://www.namco.co.jp/event/game_center/babystar/

*1 プレジャーキャストのゲームセンター(一部を除く)でも取扱い致します。
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら(PDF形式でご覧いただけます)

先頭へ戻る